[携帯モード] [URL送信]
さよなら
「…そっか。陸深サン辞めちゃったんだよね。」

「ホントの送別会は今日なんだ。昨日は、2人で飲んでただけ。」

「私、会えなかったな。色々お礼言いたかったんだけど。」

「今日、来ればいいじゃん。」

龍二サンはそう言いながら、アッケを見た。

「いーぜ。そんかわし、明日ゼッテー起きろよ。」

「え、ホント!?」

「あァ。迎え行ってやんから、帰る時は電話しな。」


そう言って、アッケは帰って行った。

私は聖菜ちゃんと、バックルームでまったりしていた。

龍二サンは他のスタッフに引き継ぎし、とりあえず3人でファミレスへ。




「送別会、誰が来るの?」

「俺たちだけだよ。」

「え、そうなの?」

「うん。永田さんなんか未成年は未成年で、昼間やらせたから。
ま、全員シフトは合わないしね。」

「…私、邪魔じゃん?」

「そんな事ないよ。言いたい事もあるだろうし。」

「うん、じゃあお礼だけしたら私帰るよ。お酒飲み行くんでしょ?」

「いや、ヒトミちゃんからじゃなくて宇夢からさ。」





また、冷たい事言われなきゃいいケド…。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!