[携帯モード] [URL送信]
彼女は変わってる?
「名前、何て言う人なの?」

「ユカ。」

龍二サンはまた、鉛筆を手にした。

「あ、違うか。
本当は『優花(ユウカ)』。」


「え、どっち??」

「だから、優花だよ。
俺は『ユカ』って呼んでたんだ。」

龍二サンは器用に、鉛筆をくるくる回す。


「なんで?」

「呼びにくいから。
発音、しにくいんだよね。そういう日本語。」

「そうなんだ?」







「アレ?じゃあ、聖菜ちゃんて…?」

「うん。『セイナ』だよ、アイツ。」

「え、私ずっと『セナ』だと思ってた!」

「違うよ。曙覧はちゃんと『セイナ』って呼んでたでしょ。」

「だってでも、龍二サンが『セナ』って言ってたから…。
アッケって彩子サンも『アーヤ』だから、聖菜ちゃんもそんな感じなのかと思ってた!」

そっか、と龍二サンは笑ってた。

「聖菜ちゃんも、何も言わなかったよ?」

「細かい事は気にしない性格だからね。」




「…だろうねぇ〜。」


じゃなかったら、龍二サンとはいられないヨ…。







「私、好きになったのが龍二サンじゃなくてホントに良かった〜。」

彼は、コーヒーを吹いた。

そして「ヒドいな、それ!」と、笑っていた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!