[携帯モード] [URL送信]
会えない距離での
季節はあっという間に、冬。

クリスマスもお正月も返上で、アッケは当然仕事。


…約束したけど、仕方ないよね。

来年こそ、イヴを一緒に過ごしてやるぅ〜!










バイト先では龍二サンがシフトを作っていたから、その事を伝えた。


「あれ、去年モメてなかった?」

「そうなんだけど、働いてもらわないとネ〜。」

「そうだね。
ま、俺は出勤してもらえるなら助かるけど。」




そういえば、イヴは龍二サンの誕生日。



「毎年、仕事なの?」

「俺?そりゃそうだよ。」

「お誕生日なのに…。」

「30過ぎて、誕生日も何もないって。」



そういうもの?







バックルームの机に向かい、来月のシフト表を作ってる龍二サン。

私はその背中を眺めていた。




「…いつも思ってたんだけど。」

「ん?」



「淋しくないの?」


龍二サンは鉛筆を置き、私の方を見た。

「どうだろうね。」

煙草を手に取り、彼は答える。



「『淋しい』って言うのとは、ちょっと違うかな。

遠距離恋愛、してる感じ。」



心に生き続ける、『彼女』と。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!