[携帯モード] [URL送信]
感じる時間差
私が2年生を終える頃、アッケは仕事に復帰する事になった。


「淋しいな…。もう毎日会えないんだね。」

「俺よっぽどじゃなきゃ、毎日帰って来てたじゃねェかよ。」

「真夜中じゃん?」

「そうだけどサ〜。」



毎日リビングでまったり出来るのも、今日で最後…。






「あと、1年のガマンかぁ。」

「んだぁな。」








私はどうにかこうにか、ギリで進級出来る事になった。





「卒業したらなんかやりたい事とかねェの?
専学なり大学なり、行きたいんなら遠慮しねェで行けよ。」

「夢…叶えていい?」

「あァ、何?」






「ずっと言ってるじゃん?

お母さんになりたいの。」




やっぱそれか、と私にキスしてくれた。









「卒業したら、ソッコー子作りかァ。」

「なんか…、ヤな言い方〜。」

「なんでょ?」







「旅行はいいんか?行かなくて。」

「うん。子供が大きくなったら、みんなで行こ?」

「そんなん、何年先の話しだか〜。」










あと、1年…。


10代の私には結構、長い。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!