[携帯モード] [URL送信]
『自身』は何番目?
「俺の子供が見つかった時、不憫過ぎるって。」



父親が自殺なんて。

だったらお前の子供は、俺を恨みながら生きればいいんだ。

父親を殺した、俺を。







「本気だったよ、あの時の曙覧は。」











「…なんで。」

「ん?」



「どうしてアッケは、人の事ばっかりなの…?」

「そういう性分なんだろうな。
そうとしか、言いようがないと思うよ。」



「…バカだよ。」

「今さら!?」

龍二サンは爆笑した。

「大バカだよ。アッケ。」

「いや、超馬鹿!」

「MAXバカだ〜!!」

「世界一の馬鹿!!」







ひとしきり龍二サンと笑った後、


「そんなアッケが私…、

超、MAX、世界一、

大好き。」


と言った。



龍二サンは微笑みながら、

「それは、本人に言ってあげて。」

と言ってくれた。













私はひとりで病室に戻り、アッケに謝った。


「んだ、気持ち悪ィ。
3日ぐらい来ないと思ってたぜ、俺ぁ!」


笑って、許してくれた。




ダメだなぁ…私って。

ホント。


こんなに近くにいて、全然アッケの事理解してないみたい…。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!