[携帯モード] [URL送信]
変わりに、自分が背負うから
アンタには関係ない。

子供にこんなモン絶対、背負わすな。





「って、血まみれで叫んでた。意味分かる?」

「え…。全然…。」



「事故扱いにしたら、結構大変な事になってたと思うよ。」


母親の監督不行き届き。

曙覧の前方不注意。


双方が道路交通法でどういう風に裁かれるかは、俺にも分からないけどね。

俺以外にも目撃者はいたし、「子供が突然飛び出して来た」って証言されたら曙覧はかなり有利だろうな。



「救急車にもすぐ乗らず、警察官にも物凄い勢いでブチ切れてた。

コケた本人が自爆だって言ってるだろ、って。」





「そのお母さんをかばったの…?」


「そう。

今回はヒトミちゃんも大変だっと思うよ…。

でもね、」


龍二サンは煙草を消しながら悲しそうな顔して、


「事故の事で、アイツを責めないでやってくれ。

頼む。」


私に、頭を下げた。












「ゴメンなさい…。」

私は、消え入りそうな声で謝った。


「あ、いや。事情、知らなかったんだし。

てゆーか、言うなって口止めされてたんだ。本当は。
俺がしゃべったの、内緒ね。」



なんで…?

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!