[携帯モード] [URL送信]
ウ ソ ツ キ
「自爆したって…。」

つまり、勝手にコケたって事。



「うん。まぁ、確かに間違いじゃないかな。」

「どういう事?」

龍二サンは私の質問には答えずに、


「アイツもうバイク乗って15〜6年か?人生の半分だよね。

今まで軽くコケたのは、たくさんあったけど。」



事故を起こしたのは初めてだ、と彼は言った。




「アイツの車乗ってても分かると思うけど、安全運転だろ。

動体視力もいいしね。」









龍二サンはしばらく考えた後

「子供が、飛び出して来たんだ。」

煙草の煙りを吐きながら、そう言った。

「え…あ、人身事故!?」



「ううん、子供は無傷。曙覧が避けたから。

ブレーキじゃ到底止まれない距離だったよ。自分でバイクを倒して止めるしか、方法はなかった。


実は俺その時、一緒に原チャリで走ってたんだ。」





「子供を…、助けるために…?」


「うん。

でね、アイツ事故直後は割と意識はっきりしてたんだ。」




…私そんな事、一言も…聞いてない。







「なんて言ったと思う?その子供の母親に。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!