[携帯モード] [URL送信]
お互いの言い分
退院間近の、アッケと大ゲンカした。

学校に行けと言う彼と、行きたくないと言う私。


他にも、学費の事。

入院費の事。

これからの生活の事。


色々問題は抱えてるはずだ。




「そこまでビンボーじゃねェー!!」

病室でアッケは叫んだ。

「借金してでも卒業させっかんな!
何年かかってもだ!!」


「何言ってるの!?そんな事より生活してけなきゃ、どうしようもないじゃん!
私が働く!!」

「いいから1日でも早く学校行きなさい!お前がダブったら、そんだけ俺の負担が増えるの!!」






「…悪いのアッケだもん。」

「…え。」











「事故なんか、するからじゃん!!!」

私は、病室を飛び出した。



「おい、ヒトミ!?」


無視して、エレベーターまで走る…

つもりだった。




ロビーに、龍二サンがいた。


「相変わらず派手な夫婦ゲンカだね。
入れなかったよ、俺。」



龍二サンは立ち上がり、

「お茶でも飲もうか。」

と、私を誘った。











「なんでアイツが事故ったか知ってる?」

病院内の喫茶店に入り、彼に聞かれた。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!