[携帯モード] [URL送信]
だから、帰って来てね
「和製英語ではありますが、『スキンシップ』と言われるには理由がありましたね。」

医師は笑顔で、私に言った。

アッケの容態は安定して来ていると。


「今朝方2度、ゆっくり瞬きをしたそうです。」


これはこれで、気がおかしくなりそうだ。

…嬉し過ぎて。









「あぁ、今は起きてますよ。」


私が見ても、分かるはずのないモニター。先生がそう言うなら、信じるしかない。

しかしアッケは相変わらず、目は閉じたままだ。



私は耳元で、呼んでみた。


反応は、ない。






しばらくそうしていたが5分経過したので、落胆しながら離れた。


ビニールカーテンから出て、ドアを開けよとした時。


先生が小さく声をあげた。



その声に振り向くと、









アッケは目を開け


少し、こちらに手を延ばしていた。














私は先生を押し退け、その手を取った。




声にはなっていなかったけど、確実に私にだけは聞こえたよ。




























「ヒトミ」





って。。。
[次の章へ]

[前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!