[携帯モード] [URL送信]
伝わる、ぬくもり
私が修学旅行から帰って来て、1週間が経過した。

アッケが事故を起こしてからは9日。


出発の日に私を送ったあと車からバイクに乗り換え、すぐ事故にあったらしかった。

だから那覇に到着する頃には私、落ち着かなくなってたんだ。




これまで、引っきり無しに色んな人がお見舞いに来てくれた。

仕事関係の人から学生時代の同級生、本当に様々な人が来てくれた。


アッケの携帯がなんでいーっつも鳴っていたか、分かった気がする。

お友達、たくさんいたんだね…。









「今日は、私も一緒でいいですか?」

担当医が、私に言う。


アッケの容態は一進一退。
最初の時以来、目を開ける事もなかった。


それでも唯一、私たちふたりの時間なのに…。

内心は嫌だったがそうも言えない。




減菌服に着替えた私を、信じられない言葉が待ち受けていた。


「彼に、触れてみて下さい。反応があるかもしれない。」







ゴムみたいな手袋は着用させられたけど、カーテン越しとは比較にならないほど、距離が近付いた。




そぉっと、点滴だらけの、アッケの腕に触れる。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!