[携帯モード] [URL送信]
私には貴方だけ
「なんで?妊娠でもしたのかー?」

金泉先生は頬の血を拭いながら言った。
私の腕時計が当たったのかもしれない。


「まさか。」

私はまだ、息が荒かった。


「一体どうしてだ?退学するには、理由が必要だぞ。」



「私たちには、時間がない。

それに…。


ここは、思い出が多過ぎる。」




「…旦那さんの事?」


「私には、他に大事なものはありません。」

「時間がない、って…まさか。」


「今も、ICUで生死の境をさ迷ってます。

交通事故です。」




金泉先生は、明らかに動揺している。






「…だから、辞めたいのか…?」


私は頷いた。




「…籍は、そのまま置いといてもいいだろう。

旦那さんが持ち直したら、また通えばいい。」


「…え?」




持ち直す…?

アッケが、また元気になる?

あんなに傷だらけなのに…。


龍二サンにも「受け入れる覚悟を」って、言われたのに…!







「あり得ない。」

私は、全てを否定した。

「でも、高砂…」「なんにも知らないクセに、期待させる様な事言わないで!!」



私は、相談室を飛び出した。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!