[携帯モード] [URL送信]
もう、何もいらない
私はそのまま背を向け、職員室を飛び出した。

廊下を走り抜け、昇降口まで急ぐ。



…が、途中、誰かにぶつかって相手もろとも転んだ。


「イテテ…。あ、高砂じゃないか。廊下は走るなよー。」

「あ!カナちゃん捕まえろ!!彼女!!」

「…へ?」


私は立ち上がろうとしたが、金泉先生の反応の方が早かった。

腕を掴まれ、逃げれない。


「え、何?分かんないけど、どうしたんだ?」


「離して!!」

私は龍二サンにしたみたいに、先生をひっぱたいた。

しかし、通用しなかった。

「お前、ひどい事するなー。」

と、ニカっと笑った。

「停学もんだぞ、先生に暴力なんて。」



そこへ息を切らせた関口先生が追いついて来た。

「高砂、いきなり退学するって言い出したんだよ。」

「え!?」





私は金泉先生に、進路相談室へ連れてかれた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!