[携帯モード] [URL送信]
触れてはダメ。。。
私は龍二サンに支えられながら、なんとか歩いた。


頭が痛い。

気持ち悪い。

めまいがする。

お腹も痛い。






なにより…心が、痛い。







ロビーには、お母さんと紫亘サンと邑希サンがいた。


私は、3人に挨拶どころか口をきく事すら、出来なかった。



「今日は…、あんまり良くないらしくて…。」

お母さんは真っ青な顔色とは正反対の、真っ赤な目をしていた。

「だから面会は1人だけって、医者に言われたんだ。
俺ら、今日はいいからょ。」

紫亘サンも、酷いクマを作っていた。




「…行っておいで。」


龍二サンは私から手を話し、優しくそう言った。




状況を理解するのに、しばらく時間がかかった。


だって、私が面会に行ったら…、3人は行けない…。



「え…あ、私…。」

いいのよ、とお母さんは涙ぐみながら言った。


「あの子が1番会いたいのは、ヒトミちゃんだろうから。」







私は泣きながらやっとお礼を言い、昨日と同じ減菌服に着替えエアーシャワーを浴びる。


それでも、やはりカーテン越しの面会。








触れたい…。


私の大切な、彼に触れたい…。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!