[携帯モード] [URL送信]
静かに、音を立てて
遥は私を見つけ、いきなり抱き付いて来た。


「大丈夫!?大丈夫なの!?」

…大丈夫、だと思うよ。

てか、みんな見てるし。

女のコ同士で、こんなの変だよぅ。



遥は私から離れて、席に座る。

「どうなの、旦那さん…。」

「ICUにいる。
頭、打ったって。あと、足折った。」

「頭…。」

「でも大きな外傷はないみたい。
このまま、安定してれば問題ないって。」


私は淡々と話す。

昨日は、あれだけパニックを起こしたのに。


「そう…。」






遥は、黙り込む。


私も、黙り込む。



周りの喧騒が、やけに耳につく。










「ヒトミ、泣かないで…。」


え?




私はまた、いつの間にか涙を流していた。







「…うん。大丈夫。」




しゃくり上げる事もなく私の涙はとめどなく、静かに流れ落ちるだけ。



そしてやはり音もなく、静かに壊れる。








『心が死ぬ時』



って、こんな感じカナ…。







その時、私の携帯が鳴った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!