[携帯モード] [URL送信]
なりたがったり、なりたくなかったり
夜が明けるまで、龍二サンは私の相手をしてくれた。

気が付くと会話の途中で彼は眠っていたのだ。


時計を見ると、朝6時ちょっと過ぎ。



学校は振り替え休日だし、私はとりあえず外に出た。





面会時間は2時から。


なんとかひとりで頑張ろう。




あんまりお金を持ってなかった私は、ずぅ〜とマックにいた。


朝マックが終わる頃、誰かからメールが来た。

アッケから来る事はないので、結構どうでもいい感じで携帯を開く。


遥からだった。



『昨日、旦那さんの友達のイケメンが迎え来てなかった〜?

んで、夜電話したけど圏外だったし〜。』


確かこんな感じの内容。流し読みした。






今の私に気遣いなんか、誰にも出来ない。








修学旅行中にアッケがバイクで事故を起こし、それを知らせ、入院先の病院に連れてくために龍二サンが迎えに来た事。

だから、昨夜はずっと電源は切っていた事を返信した。




すぐ、遥から電話がかかって来た。



『今、どこにいるの!?


分かった、30分で行くから!!』








ひとりがいいのか誰かといたいのか、自分でも分からない。

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!