[携帯モード] [URL送信]
汚染されたモノ
「うん。知ってる。

いつも、龍二サンの気持ちがドコにあるか不思議だった。」

「そう?見つかった?」

「うん。」


彼は驚いた表情で、どこ?と、聞く。


「『彼女』の元。」



彼は悲しそうな嬉しそうな、そんな顔をする。










龍二サンが沈黙を破る。

「そろそろ、行こうか。」

「…うん。」



私たちは席を立った。






新宿の夏は淀んでいた。

空気が汚いのを、肌で感じる。




「どうしたの?」

会計を済ませた龍二サンが、何を見ている訳でもない私に声をかける。


「やっぱり、人が多い場所は汚れるね。」

アッケはこの街が好きだと言ったが、私は好きじゃないかも。







「それだけ、汚いモノが人間から出てるって事でしょ。」


そう言って、龍二サンは車のエンジンをかけた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!