[携帯モード] [URL送信]
修復不可能?
「遥たちは、どうしたら元に戻れると思う?」

「不可能。」


龍二サンは箸でカレーを食べながら、言い切った。(…器用な人だ。)


「尚登クンが、もう無理って事?」

「うん。」

「ソレ、仮に遥に不満があったとして、そこを直したとしたとしても無理なの?」

「俺なら、無理。」

「そう、なんだ…。」




「彼女自身、分かってたんじゃないの?
『男と女じゃ違う』って。」

え??何の話し?


「そう、言ってたでしょ。
男はヤるまでしか見てない、って。」

「え、あ、うん。言ってた。」




ま、性別で一括りには出来ないけどね。

付き合った時、男はまずそれを考える。

女は、常に『その先』を考える。


「ってパターンが多い訳。
俺の経験上。」



「…そーとー怨まれてそうな男だねぇ。」

「だろうねぇ。」

彼はカレーを食べ終わり、煙草に火を着けた。





「龍二サンて、純粋なのか不純なのか分かんないナ…。」






どうだろうね、と笑った後




「心は、誰にも捧げないよ。」



綺麗なその顔を悲しげに歪ませて、そう言った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!