[携帯モード] [URL送信]
気持ちが、失くなる時
「そりゃ完全に、終わってるね。もう。」

「え、あ、でも…。

『別れないで』って言った遥に、彼氏は『うん』って言ったらしいよ?」

「まだ次の相手が見つからないからだよ、そんなの。」

「…遊びだったってコト?」


「さぁ?
最初からそのつもりだったかは、俺には分かんないけど。

今は、彼女に気持ちはないだろうな。

恋人としてはもちろん、単にエッチするだけの相手としても。」





私は腹が立った。

「ちょっとカッコイイからって…。」

龍二サンは「俺?」と、笑ってる。

「違う、尚登クン!」



「ま、何にしても、

『付き合ってる』とかそんな口約束、意味ないよ。

『付き合って』いたって、気持ちがなくなればそこでカップルは終わりだ。」



「…そうなのカナ。」

「じゃあなんで、『結婚』するの?」


『なんで』?
結婚する、理由?


「制約、だよ。」

制約…?


「そう。

法律で制約しないと、一生同じ相手とは生きられない人間ばかりだから。」




…。



龍二サン自身は、『制約しないとならない人間』に当て嵌まらないと思った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!