[携帯モード] [URL送信]
激しい慟哭
「イヤ、離して!離してぇ!!」


「とにかく落ち着けってば、誰も会わせないなんて言ってないよ!

曙覧は今眠ってるだけだ、起きたら会える!!」

「イヤ、会わせて!お願い!!」


騒ぎの元へ、病院のスタッフが何人か駆け付けて来た。


「分かった、分かったから。
大丈夫だ。大丈夫!」


私の力じゃ彼は振り切れない。

無理に逃れようと体をよじった時、私の胸が彼の腕に痛いくらい押し付けられた。

一瞬、龍二サンが力を緩める。


私は彼の腕を抜け出し、思っきりひっぱたいた。






「私は信じないよ!!」



肩で大きく息をし、彼を睨みつけ、言った。





「大丈夫かどうかなんて、この目で見るまで信じない!!

だから会わせて!!!」




龍二サンは自分の頬を押さえながら、困惑の表情を浮かべている。



私の背後から、医師が声をかける。


「えぇ。面会は、いつでも構いませんよ。
…落ち着いていてさえ頂ければ。」













私は涙と汗で、酷い顔をしていたと思う。



でもね、こんな私を見て透明のビニールカーテン越しにアッケは、微笑んでくれたんだよ。。。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!