[携帯モード] [URL送信]
錯乱状態
大学付属病院に到着し、彼の後をついて歩く。

何度か来ていたのだろうか。

迷う事なく、進む。




別棟の1番奥。



『ICU』

と書かれた無機質な案内板が見えた。



「あれ、誰もいないのかな。ちょっと待ってて。」


龍二サンは看護士さんと一緒に戻って来た。


彼女は私を見て「お身内の方…って、妹さん?」と言った。






「妻です。」


機嫌が悪いとかそんなレベルじゃない私の、態度は最悪だったと思う。

思っきり彼女を睨みつけ、ぶっきらぼうに答えた。


看護士さんはちょっと怯んだ感じで、

「つい先程、眠ったばっかりなんですよ。
先に先生とお話しして下さい。

現在の容態等、詳しく説明を…」






私は何の罪も悪意もない彼女に掴みかかり、怒鳴った。




「会わせて!!」


どうして他人(ヒト)に決められなきゃなんないの!?



「今すぐ会わせて!!」

私のだよ、私のアッケだよ!?






私は押し倒した看護士さんに馬乗りになり、そう怒鳴り散らしていたが龍二サンに取り押さえされた。



「落ち着いて、ヒトミちゃん!大丈夫、大丈夫だ!!

曙覧は大丈夫だから!!」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!