[携帯モード] [URL送信]
恋愛観
遥とバイバイして私は聖菜ちゃんにメールをした。

『ちょうど仕事終わったよ〜!今から龍二さんとこ行こうと思ってたけど、どうかした?』

と、すぐ返信をくれた。

友達の恋愛相談をしたいと言ったらOKしてくれたので、新宿に戻りファミレスで待ち合わせした。



「やっほ☆」

あ、早かったネ。

私は聖菜ちゃんが席に着くなり、遥の話しをした。

「う〜ん…。そのコもカレシも直接知らないからね〜、何とも言えないんだけど。恋愛の基本を伝授しよう!」

「なぁに?」

「押して来たら引く、引かれたら押す。コレが駆け引きの基本。」

「へぇ〜。」

「けど難しいんだよね。うまくやんないと『その気がない』って思われて、離れてっちゃったり。」

…私には到底、無理そうだ。

「聖菜ちゃんて今までの彼氏とどんな理由で別れたりした?」

「結構色々あるよ、浮気された事もあったし。でもどっちかが思ってたのと違ったっていうのが、1番多いかな。」


思ってたのと違う…。



「そう。想像以上に束縛されてうっとうしくなった、とかね。逆に構ってくれな過ぎだったり。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!