[携帯モード] [URL送信]
どうしよ…
学校の近くのファミレスで待ち合わせ。


「あ、いた。遥〜。」



私は遥を見つけ、向かいに座る。


「…ちょっと、大丈夫!?」

遥の目は真っ赤だった。

「…うん。」

「どうしたの…。」

つられて、私のテンションも落ちる。








彼氏が冷たいとか連絡をくれないとか、色々相談された。

「ねぇ遥、どうしたらいいと思う?もう分かんないよ…。」

「…。」

私にも分かんないよ…。


ゴメン、話しは聞けても、相談には乗れないみたい。私…。




まさか、元気クンや哲治クンには話せないし。





アッケなら…、

いや…意外と「下らねェ」とか言って、話し聞いてくれなそう。







じゃあ龍二サン?

多分アッケみたいな事はないけど、あの人の話し参考になるかなぁー!?







よし、ココは聖菜ちゃんだな!

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!