[携帯モード] [URL送信]
連絡来たと思ったら
昨夜は失敗したなぁ。

ちゃんと起きてようと思ったのに!

…でも、今夜も遅いんだよね〜。


授業中に寝てるしかないカナ、とか思いつつ教室に入る。



「おはよぉ。遥、来てる〜?」

すれ違った、元気クンに聞いた。

「いや、分かんない。多分来てないんじゃねー?」


またサボりか。




「それ、あったんだ。時計。」

「え?…あ、うん。」

…長袖なのに、良く気付いたなぁ。









昼休みに入るちょっと前、携帯がブルブルした。

メールかな。


…。


長いから、電話だ。



アッケかな。も少し待っててねー。



着歴を確認すると、遥だった!

私は慌ててかけ直しながら、お弁当を持って屋上に移動する。


「ちょ、もし?なにやってんの〜!学校来なよ〜!!」

『…うん。』

「どしたの?なんかあった?」

私は屋上に続く、重い扉を開ける。

『…うん。』

「うん。じゃ分かんないよぉ〜、どしたの!?」

『…もう、終わりかも。』

「え?なに、彼氏と?」

『うん。』



私はお弁当を広げながら何て言ったらいいか分からずに、ひとり晴れた青空を眺めていた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!