[通常モード] [URL送信]
夢うつつ
今夜はアッケが帰って来るまで、頑張って起きてよっと。



妊娠が判明した時になんで喜べなかったか、分かったんだ。私。







単に、『堕ろして欲しい』って言われるのが恐かっただけ。






ホントに、ただそれだけ。





拒否されるのが、恐かったんだ。











体が、浮いた気がした。


…夢?




じゃない!






「何、ソファで寝てんだ。風邪ひくぞ。」



ベッドに寝かされた私は起き上がり、アッケにしがみついた。


「ん、どした?」

背中をトントンしてくれる。


「…うぅ〜んとね。」

「ん?」

「…分かんないケド。」

「あァ?」

「ずっと、一緒にいてネ。」


私は、なんか寝ぼけてるみたい。

自分でもなに言いたいのか忘れちゃった…。





「お前寝起き、めちゃめちゃ素だよな。」


アッケは優しくまぶたにキスをして、私はそのまま再び眠りについた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!