[携帯モード] [URL送信]
感受性
「で、実際産んだら休むヒマも寝るヒマもありゃしない。
けど弱音なんか、今更はける訳ない。

そんな時、2人目でしょ。

悪いけど、無理だって思った。」



妊娠したけど堕ろしたいって、誰にも言えなかった。

シノブにも。




「そんな時、アケミくんだけが何故か、気付いたの。」

ツワリはあんまなかったし、家事育児もちゃんとしてたんだけどね。


「私…、泣いたよ。そん時。」



全部話したの。




「そしたら、どうしたと思う?」

「アッケが、みんなに話した…?」

友梨恵サンは首を横に振る。


「次の日に10万、くれたの。」

「…それって。」





傷付くのはアンタだろ。

別に俺じゃねェし。


まァもちろん、育てんのもな。



「…って。

私、すごく迷ったよ。彼の言葉が…重過ぎて。」




「頑張って産もうかな、って思った矢先に

…流れちゃったんだ。」





「彼はね、子供がいるアタシより全然、重さや大切さを知っていたよ。

命の。」









私も最初、少しも喜べなかった事を思い出した。


…アッケにも赤ちゃんにも、謝りたい。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!