[携帯モード] [URL送信]
お互い、経験者
ふと

「今更だけどさ、」

友梨恵サンが

「赤ちゃん、残念だったね。」

と言った。




「あ…、ハイ。」


「アタシもさ、美紅の後にひとり、流れちゃってんだ。」

「…うん。ちょっとだけ、聞きました。」

彼女は笑いながらおしゃべりめ、と、アッケの悪態をついた。


「でもさぁ。『時期』って、理解してんのかもね。赤ちゃん自身。」

「時期?」

「うん。
アタシ正直、あん時産んでもやってく自信なかった。」

「そうだったんですか?」


年がバレちゃうけどさー、とまた笑いながら

「16になってすぐ美紅産んで、その2ヶ月後には分かったの。」

「…え、あ、16って私と一緒だったの!?」

「あはは。いや〜、微妙に違うかな〜。

アタシ、中3だったからね。」


「…中3〜ッ!!?」


「そう、もうお義父さんにボコボコにされたさ。

シノブもアタシも。」


妊婦に暴力…。

あの、物静かなお父さんが…?






「『お前ら、命をなんだと思ってんだ』ってね。
正しいと思うよ、今になっては。

そん時は悔しくてねぇ〜。意地でも産んでやる、って、それだけだった。」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!