[携帯モード] [URL送信]
別の家みたい
私は家族の伝言板のホワイトボードにビニールに入った自分の腕時計が、テープで留められているのを見つけた。


『←ひとみタソの!触るな。(特に10歳未満)』


と、赤で書かれていて、笑ってしまった。

使紗サンかな、書いたの。


私は友梨恵サンにお礼を言い、帰ろうとした。


「今、お茶入れるけど…。」

「ううん。どうもありがとう。
でも、友梨恵サンは少しお昼寝した方がいいですよ。」

「アタシ?大丈夫だっての!ゆっくりしてきなよ。」


紅茶とお菓子を出してくれた時、洗濯機が終了する音が聞こえた。

「ゴメン、ちょっと干して来るね。」

もうとっくに午後になっている。

10人分の洗濯物って、どれだけの量なんだろ…。


お父さんや紫亘サンは当然仕事。

使紗サンも出かけるって言ってたし、邑希サンもいない。


以外と静か。



う〜、寒い寒い。と彼女は戻って来た。


「美紅ちゃん達は?」

「萌香寝かせてやりたいから、追い出した。友達ん家か公園にでもいんでしょ。」

「そっかぁ。」



私達はぬくぬくこたつに入りながら、まったりしゃべっていた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!