[携帯モード] [URL送信]
ドキドキ!
遥は、また今日も来ない。

腕時計も、やっぱり見つからない。




昼休みに電話してみようカナ…と思っていたら、ポケットの中で携帯が震えた。



授業が終わって開くと、遥ではなくアッケの妹さんの使紗サンだった。


「こないだはドーモ!

もしかして、赤い時計うちに忘れていった?」


あ、そうだ!

お正月の挨拶に行った時に子供たち引っ掻いちゃうと困るからって外して、そのまんま忘れて来ちゃったんだ。


そうです、と返信したら、


「うちは誰かしら家にいるから、都合いい時に取りにおいでよ〜。

アニキに渡そうにも、奴は定位置で仕事してないからね(-ε-;)」


確かに。

今日、取りに行ってもいいかと聞いたら、


「了解!
今日はお母さんが下で店やってるし、モカが風邪ひいてるから番長が家にいるよん(^O^)v

あたしはこれから出かけまーす。またねー。」


みんなして、番長なんだネ…。







…ひとりで、アッケの実家か。

ちょっと緊張するけど、行ってこよ。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!