[携帯モード] [URL送信]
入学式
「こんばんは〜!!」

私は元気良くコンビニに飛び込んで行った。



「あ、制服。」

龍二サンは何だか寝ぼけた声で、そう言った。

「そう!今日、入学式だったんだよ〜。」

私の声にバックルームから聖菜ちゃんが出て来た。

「きゃ〜、ヒトミちゃ〜ん!かっわい〜、超似合うよ☆」

エヘッと、私は笑った。

駐車場に車を入れていたアッケが、遅れて店に来た。

「うィ〜っす。」

その途端、聖菜ちゃんは大爆笑。

「タカさんがスーツ!しかも髪黒い〜!!短いし!」


「…そんな笑うなや。結構、凹むんだが。」

「入学式、一緒に行って来たんだ?」

聖菜ちゃんが、涙を拭きながら聞く。

「ん。で、なんか俺コイツの

兄貴に思われてったぽい!!」

「そりゃあそうでしょ。」

龍二サンがあくびをしながら言う。

「誰も、女子高生が結婚してるとは思わないよ。」


「ま、思ったよかすんなり学校は受け入れてくれたけどな。やっぱ私立だからかねぇ?」

「何にしても良かったじゃん。」

龍二サンは目を擦る。



「また仕事忙しくて、寝てないとか?」

と、私が聞く。


「違うよ。送別会だったから、宇夢の。」

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!