[携帯モード] [URL送信]
昨日
ヒナコは一緒に車まで来てくれた。

「こんにちわぁ。」

俺の兄貴に笑顔で挨拶する彼女。

「あ、こんにちは!凪斗の兄の慧斗です。」

その間、俺は後部座席にテレビを積み込んだ。



「凪斗!それのお礼、何かしたのかー?」

「あ、ううん。まだ。」

「じゃあ今度、一緒にご飯でも食べ行こうか。」

と、ヒナコを誘う兄貴。

「ヤダよ、兄貴となんか!」

「別に嫌ならお前は来なくていいぞ。いや、むしろ来るな。」

しっしっ、と、手を振る兄貴。

「はぁー!?」

「凪斗は嫌みたいだからふたりで行こうねー。」

「っざけんなよ!」

俺は叩きつけるように車のドアを閉めた。

「おっと、おっかねー。」

兄貴は車に乗り込む。






俺、ヒナコに聞きたい事があるんだよね…。

「ゴメン、にーちゃん。ちょっと待ってて。」

「あー、ハイハイ。ちゅーするぐらいなら待っててやる。」

「黙っとれ!」



俺はヒナコとちょっと車から離れた。

「昨日…さ。」

「うん?」

「誰とどこ行ってたの?」



ずっと、気になってたんだ…。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!