[通常モード] [URL送信]
不倫
ふたり並んでソファに座り、彼女の肩を抱いていた。

まだ静かに涙を流している。



「話してみろよ。」

善人ぶりたい訳じゃない。

少しでも、取り除いてやりたいだけだ…その哀しみを。






「コレ…、殴られたの。そのヒトに。」

「へ!?」

「『口で言って分かんない様なガキには体罰しかねーよ。』って。」

「けど、女殴るなんて…!」



「そのヒト言ってた。

『殴られた方は体が痛いよな。殴った方は、心が痛いんだ。』

って。」



「いくらなんでもそんな事しなくても!」



許せない。



「ヒナが馬鹿だからだょ。ワガママ、言い過ぎたの…。」

「どんな?」

「1回でいいからエッチして。って。」

「まさか拒否られた…?」

「うん。結婚、してるヒトだから。」

「結婚!?いくつの男だよッ!?」

「35。子供もいるヒト。」

「へ…ぇ。」

としか、言い様がない。



「1度で、良かったのに…。」



羽柴はまた、涙を流す。



「たった1度でいいから、奥さんよりヒナを選んで欲しかった…。」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!