[通常モード] [URL送信]
方恋
「凪斗。あっちの女、見てみ。」

「…へ?」

いかん。羽柴の事を考えてボケーっとしてた。



駿の視線を追うと、派手な女子高生の2人組。



「ちょっとナンパして来いよ。」

「ハァ!?何言ってんだお前!」

「俺より凪斗のがカッコイイじゃん。」

「無理だよ!自分で行きゃいいじゃねーか。」

俺がカッコイイ訳ないだろ。実際、モテないんだから。



駿は背も高く、今まで何人か彼女だっていた。

俺は正反対に地味なタイプで、彼女だって高2になって未だ0。



「自分の事分かってねーなー、凪斗は。」

「ハァ?」

「お前はね、モテないんじゃないよ。」

「告られた事とかねーんだけど。」

「本気で好きになり過ぎて言えないんだろ。」

「誰だ、それ?」

「俺がそれ言っちゃったらヤバいでしょー!」



思いつく女なんか、いない。



「早く気付いてやったらー?」

駿はニヤニヤしながらコーラを飲み干す。

「全然分かんないんだけど。」

「カワイソ。まだ両想いには遠いみたいだな。」



誰だよー、気になるだろー。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!