[携帯モード] [URL送信]

数日後──…。



「あ。」

体育の授業中。



昇降口から校舎に入る、女生徒を見た。

ジャージ姿。

それも紺色。1年生のカラー。



あたしの記憶では今の2時間目、そして次の3時間目も他のクラスで体育の授業はない。

毎回使った道具を片づけるため覚えてる。続けて他クラスで授業がある場合は、片づけないで良いと先生が指示するから。



誰かが、何らかの事情で制服ではなくジャージを着用していたのかもしれない。

例えば、化学の授業で何かをこぼしたとか。






「きィちゃん?どうしたの?」

ぼーっと校舎を見てたあたしは、クラスメイトに声をかけられた。

「あ、ううん。何でもない。」

我に返り、何となく辺りを見渡す。



「頑張れ〜ぃ!ったく何やってんだ、疾風(ハヤテ)!!」

耳に飛び込んできたのは、サッカーをする男子を応援するマリンちゃんの声援。

「アンタのドコが疾風だ、情けねーぞー!!」

あぁ。最上くんの下の名前、ハヤテって言うんだ。



失笑する他の男子やマリンちゃんの友達。

最上くん自身は振り向きもせず、ボールを追いかけている。






…さっき校舎に入って行った人、背が高かったなぁ。

マリンちゃんと、同じぐらい。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!