[携帯モード] [URL送信]

「何か分かんないんだけど…。変なもの、見たって。」

泣きじゃくるあたしの代わりに若葉が姉に説明する。

「変なもの?ユーレイ?」

姉はあたしを引っぺがし、呑気に冷蔵庫からプリンを取り出した。

「若葉ちゃんもいる?」

「そんな、プリンとかって場合じゃないから!お姉ちゃん!!」

「はい。アンタのもちゃんとあるから。」

「いらないよッ!!」

「で、何見たの。アンタ。」

すごい剣幕のあたしとは対照的に、プリンを食べ始めてる姉。



「血塗れの落ち武者とか?」

「いやーッ!止めて、違うし!!てか、止めて!!」

カラカラ笑う姉に怒鳴りまくる。



「…大丈夫?キオ。どうしたの?」

心配してくれてる若葉に感謝しつつ、あたしは気持ちを落ち着かせる。






「…あし。」

深呼吸してやっと、それだけ伝えた。

「あし?」

若葉と姉は同時に繰り返す。

「そう…。足。」

あたしは深刻な眼差しでふたりを交互に見る。



「へ〜。ユーレイなのに、足あったんだ?」

相変わらず呑気にプリンを頬張る姉が怨めしい。

あたしはこんなに恐い思いしたって言うのに!



「足、て…。足だけ?体…は?」

もうこの際、若葉とだけ話ししようかな。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!