[携帯モード] [URL送信]

「お願い、一緒に行って。校門まで!」

必要以上に必死なあたしに、尚更怪訝そうな顔をする。

「まだ具合ワリーの?送ってくか?」

さすがにそれは申し訳なくて、首を横に振る。



それに、具合が悪い訳じゃない。



「あの…、さ。」

「え、なに?」

「いや…。」



下駄箱まで来てあたしは、やっと正気になる。

「あ…、あ!ゴメンなさい!!あたし…。」

「別に、…。」

あたしは最上くんの腕にがっしりしがみついて歩いていたのだ。

「え、あの、でも。本当に…ゴメン。」

とにかく恥ずかしくて、あたしは耳まで真っ赤だったかもしれない。

「いーって…。」

そしてそれが伝染したかのように、彼も。






「ま、待って!お願い!!」

あたしがモタモタと靴をはき替えてる間に、少し離れた。むしろただのクラスメイトなんだから、このぐらいの距離が普通なのかも。



なのに最上くんは…すっと手を出してくれた。

あたしの手を、握ってくれた。



「大丈夫か?」

前を歩き、気遣ってくれる。

あたしは頷いたが彼に見える訳ない。

「やっぱ送ってく?」

同じように今度は首を横に振るがやはり彼には、見える訳ない。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!