[携帯モード] [URL送信]
木曜日
「…ゴメン、やっぱ無理。止めて。」

私は彼氏をはね除ける。

「何で?そんなに恐い?」


ここはどこかって言うと、ラブホテル。


「…うん、恐い。」

大げさに、怯えた眼差しを彼に向ける。

「そっか…。ま、俺は待ってるから。」

必ずそう言うだろうってのを、計算に入れたうえで。





恐くなんかねーし。


好きな人とならね、恐くない。




あるのは恐怖じゃなくて、嫌悪。












城戸はいつか、あの子とするのかな。

うん。するんだろうな。



付き合ってりゃ当然、みんなするだろう。

だから私、校内の男とは付き合いたくない。
別れた後とか、話しのネタにされそうじゃんか。



被害妄想?

そうかもね。




だからクラスメイトとなんか、絶対あり得ないし。


その事実が、私を理性的でいさせてくれる。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!