[携帯モード] [URL送信]
水曜日
「奈々子、今日ご機嫌は悪いね。」

彼氏は、ほぼ毎日迎えに来る。

「別に。」

ぶっちゃけ、時々ウザい。

「何かあった?」

だから、ウザいって言ってるの。





「俺、明日は休みなんだ。」

私の家の側まで来た時、彼氏が沈黙を破る。

「そう。でも私、学校だから。」

「分かってるよ。夜は、暇だろ?」





何を言わんとしているか、当然分かった。





「…ヤダよ。まだ、ダメ。」












友達の紹介で知り合い、何となくで付き合って3ヵ月。


ルックス、△

優しさ、◎

経済力、○


『理想の旦那さん』て、こんな感じ?

17の私が、結婚適齢期まであと何年あると思ってんのさ。



『もっと早くに出会いたかった』っつー陳腐な台詞は聞いた事あるけど、

『もっと後に出会いたかった』っつー台詞は果たしてアリなのか?

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!