[携帯モード] [URL送信]
水曜日
また昼休み、あの女の子が来た。

ドアの所から控えめに、教室の中の様子をうかがっている。


気付いた私は、ちょんちょんと城戸の肩を叩いて「ドアんトコ」とだけ言っといた。





後ろのドアから出た方が、微妙に購買近いんだけどな…。

『城戸の彼女』とすれ違うのが私は何故かイヤで、遠回りして購買に向かった。








「城戸は、あの子と付き合わないの?」

相変わらず、私達は週番。

「うーん、分かんない。」

は?分かんないって、こっちが意味分かんねー。

「だって別に、好きじゃないから。」

あ、そういう意味か。

「付き合ってから、好きになればいいんじゃないの?」

「そんなんでいいのかな。」

「知らないよ。いいんじゃない?」

「楠はどうして今の彼氏と付き合ったの?」



どうしたもクソも、ない気がする。

成り行きだもん。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!