[携帯モード] [URL送信]
火曜日
私が振り返ると、その子はいなくなっていた。

「あ、いや、マヂで今ここに…。」

今度は私が慌てる。

「どんな感じの人?男?」

「んーん、女。背は高くなくて、何てーか、マジメそうで可愛らしい感じ?私とは正反対な…。」

そんな軽い自嘲をシカトし、城戸は走ってどっか行ってしまった。



購買に行った私は、いつもの様に屋上に向かう。

大概1人で携帯をいじりながら、昼休みを過ごすのだ。

階段の踊り場の小窓から、中庭が見えた。



そこにはさっきの女の子と、

イチャつく城戸。




ア〜、カノジョダッタンダ‥。




だったら、遠慮しないで自分で呼べばいいのに。

何故堂々としないんだ?



てゆーか、誰が『特別』だって?

オンナいるくせに、そんな事サラっと言ってんじゃねーよ。



買って来たサンドイッチを食べる気にもならず、私はタバコを取り出した。












「彼女、いたんだ。」

週番の時、城戸に聞いた。

「…え。」

今さら、何をトボける必要があるのか。

「違う、違うよ。別に彼女じゃないよ!」

しかも私相手に、否定する意味も分かんないし。

「告白されたんだけど、付き合ってはないんだ。」

「あ、そ。」

普通に返事したつもりが、超興味なさ気な返事をしてしまった。



それから、私も城戸も話しはしないでいた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!