[携帯モード] [URL送信]
火曜日
始業ベルと同時に、私は席に着いた。

「ギリじゃん。」

前の席の城戸が私に話しかけて来る。

「昨夜遅かったから起きれなくてさ。」

「どうせゲームでもやってたんだろ?」

「ううん、彼氏と一緒だった。」

城戸は口を開けて、アホ面をしている。

「…何?」

「あ、いや!何でもないよ。」

慌てた様子で、前を向く。


最近、変だな。コイツ。私、別に何にもしてないのに。

昨日も、『特別』だとかって妙な事言うしさ。意識しちゃうじゃんか。

ただの、クラスメイトなのに。





昼休みに購買に行こうとした私は、見知らぬ女の子に声をかけられた。

「あっ、あの!1組の人ですかっ?」

は?今私がどこから出て来たと思ってるの?

アンタ見てたでしょうが、1組の教室からじゃんよ?

そう突っ込みたいのを我慢し、「うん」とだけ答えた。

「城戸君、呼んでもらえませんか?城戸冬哉君…。」

城戸ってアイツ1人しかいないから、フルネームじゃなくても分かるんだけど?

「城ぃ〜〜戸ぉ〜〜!!呼んでるけど〜〜〜!!!」

私はドアの所から、大声で彼を呼んだ。

その女の子はオロオロし、私に『そうじゃなくて』的な顔を見せたが、無視した。



「へ〜?何〜、誰〜?」



城戸は城戸でダルそうに、私の方に歩いて来る。

「誰…って、あれ!?」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!