[携帯モード] [URL送信]
月曜日
「城戸って、何か雰囲気変わったね。」

その日、私と彼は週番だった。
放課後の教室で2人きり。

あんまりしゃべるのが得意じゃない私も、こういう1対1の状況なら割と平気。

しかも相手は城戸だし。



「オレ?そうかな?」

「ん、明るくなったよ。みんなともしゃべれる様になったじゃない。」

「いや〜。別にちょっと人見知りするくらいで、普通に話そうと思えば話せるんだけどね。」

そうだったっけ?

「でもやっぱ疲れるよな。みんながみんな、楠みたいにオレが話しやすいタイプってワケじゃないからね。」

ん、私?

「へえ、知らなかった。私って、城戸にとって話しやすいタイプだったんだ?」

彼は学級日誌を書く手を止め、私と視線を合わせた。



「うん。楠は、オレにとって特別。」


私の鼓動は、何故か動揺を示してした。




城戸に『特別』って言われて、喜んでるのか!?

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!