[携帯モード] [URL送信]
日曜日
「何て言って別れたの?」

「楠は?」

即、聞き返される。



「…。『好きな人が出来たから』って。」

「あ、一緒。オレもだ。」





…こんなで、いいのかな。

人を傷付けて、自分の気持ちを優先させてしまった。

最低なのは、城戸じゃない。



私。





好きでもない男とダラダラ付き合い、拒否し続けて、最後はポイ捨て。

彼女持ちの男に横恋慕、そして略奪。



ほら、最低。



それでも、手に入ってしまった。






「お互い、責任重大だね。」

城戸は何故か微笑んでいる。

「何が?」




「犠牲になった人達の上に、今の幸せが成り立ってるんだから。」

それは、確かに。

「簡単に別れたりしたら何も意味がなかったって事になるよね、傷付けた人達が。」





プレッシャーですか?





「だからお前は、オレから離れられないよ。」

そんなんなくったって、虜なんだよね。

「度胸ねーな。『離さない』ぐらい言ってみたら?」

悟られないようにと、わざと強がってみせた。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!