[携帯モード] [URL送信]
日曜日
朝も早くから、城戸にメールした。

いくら何でもまだ寝てるだろうな。



『キレイなカラダになりました』



と。




寝呆けた声の彼から、すぐ電話が来た。


『へ…?これって…、』

説明しようとした私の台詞を遮り、とんでもない勘違いな言葉が耳に飛び込んで来た。

『膜でも復活させたのか?』



…馬鹿じゃん。

「悪いけど、純正で膜ついてるし?」

『ふ〜ん。』





うわ、最悪!しゃべれよ、ヒクなよ!!





『それ、オレが破くから。ちゃんと取っといて。』

「いいよ、卒業したらね。」

『何言ってんだ。夕方までに連絡するから、それまでだよ。』













今から彼女に別れ話しを切り出すのだろうか。

で、カタがついたら私と即SEX?



…ウソ!?

ウソ、ウソ、ウソ〜!?




いくらなんでも、そんなのあり得ないし。

落ち着け、私。



だいたい、好きだの一言も言われてない。

付き合おうだとかも、言われてない。

…SEXするって宣言されただけじゃんか。


意味分かんねー!


だったらあのコとヤってりゃいいじゃん。

彼女なんだし。






男はどうか知らないけど、女は『特別』な相手じゃないと嫌なんだよ!

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!