[携帯モード] [URL送信]
土曜日
「意味、分かってんの?」

博物館の敷地内の喫茶店に入った私達。

彼に疑問をぶつけてみた。

「何が?」

クリームソーダを注文したのは、いかにも城戸らしい。

「私、彼氏いるんだけど?」

「知ってるよ。」

「城戸だって、彼女がいるじゃない。」

「そうだよ。」



「こういうの、何て言うか知らないの?」





「ダブル不倫?」





私は大爆笑させられた。



普通にアイス食ってる彼を眺めながら。







「あ。」

彼はその手を一瞬、止めた。

「不倫は、結婚してる人同士か。じゃあ何て言うんだ?」

そしてまた、アイスを食べ始める。


「あのさ、呼び方はともかく。立派な浮気じゃないのかって言ってんの!」








「本命が恋人なら、浮気って言うんだろうね。」

彼は相変わらず事もなげにサラっと、言い放つ。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!