[携帯モード] [URL送信]
土曜日
「彼女と遊びなよ。」

駅で落ち合った城戸に、私はそう言った。

いや。城戸にって言うより、自分に言い聞かせるためだな。


「部活らしいから、大丈夫。」

何が大丈夫なのか、全く分からないけど?



「何部?」

「えっとね、バスケかバレー。」

どっちなんですか、それ。

「ゴメン、覚えてないや。」

別に謝らなくていいけどさ、彼女の部活くらい覚えとけ。





「どこ連れてって欲しいの?」

さわやかな笑顔のクセして、君。立派な浮気者だな。

もちろん、私も。




「…。博物館。」

ほらね、超デートじゃないよな?どうせ変な趣味ですよ。

「いいよ!じゃあ、食虫植物買いに行こう。」

そう。市営の博物館では、何故か食虫植物が売っているのだ。



侮れんな、何で知ってるんだ?



「だって、中学ん時に社見で行った事あるよ。欲しかったんだけど、その時は金なんか持ってなくて。オレ、ツボみたいなヤツ買おっと。」

私、パクって閉じるヤツがいい。





バスの中、食虫植物で盛り上がる高校生の男女ってのもいかがなものか。



こんな相手してくれるの、きっと城戸しかいない。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!