[携帯モード] [URL送信]
leave
「いや、だから〜‥、その女の人って彼女でしょ!?」

何であたし、こんなに慌てなきゃいけないのッ?



「ううん、違ったみたい。」

「‥み、みたいって!?」

「行きずりの女だったよ。俺と同じぐらい、俺の事知らなかった。」

彼は、真剣にため息をつきながらそう言ったけど‥

なんか台詞、すっごい嫌だからー!!










「ちゃんと、説明するんだよ。」

「‥うん。」

全く乗り気じゃない彼を、警察署まで送って行った。

「じゃあね、頑張って。バイバイ。」


あたしは振り向かず、走り出した。


んも〜、心臓に悪いよ!あんなカッコ良い人!!

自慢じゃないけど、ただでさえ男の人になんか免疫ないんだからッ。



あ、そうだ。

一言、文句言ってやろうと思ってたんだっけ。

すっかり忘れてた。



もう、会う事なんか‥ないんだろうな‥。






ガランとした部屋に、ひとり入る。

彼が枕代わりに使っていたあたしのクッションが、少しぺったんこになっている。



それを抱き締めて、ちょっとだけ泣きそうになった。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!