[携帯モード] [URL送信]
cause
「警察行けば、きっと何か分かるよ。捜索願い出されてたり!」

「仮に誰か身内が捜索願いを出してたとして、そこに帰って‥」

彼は慣れた手つきでタバコをくゆらせる。

「俺は他人と知らない家で暮らすんだな。」

そして目を伏せ、煙を吐いた。





「え?でも、知ってる人に会えば思い出せるかもよ!?」

「どっちでもいいや、別に。」

何か、投げ遣りな人だな〜。



「原因みたいなのってないの?」

「思い当たらない。起きたら、何も思い出せなくなってた。」



‥起きたら?



「待って!じゃ、そこがあなたのおウチでしょ?」

「俺、少なくともラブホに住んでなかったと思う。」





…。

えぇ〜ッ!?

ラブホって、ラブホテルですか!?



あたしは、ちょっと赤くなってたみたい。



彼は小馬鹿にしたように「何?」と、笑う。

「う、うるさいな!その、あれ、一緒にいたんでしょ!?女の人と!!」

恥ずかしいやら腹立つやら、ちょっとキレ気味で言った。

「女じゃなかったら、余計変じゃない?」

彼は相変わらず、クスクス笑い続けていた。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!