[携帯モード] [URL送信]
return
「警察、行きなよッ!」

「あ〜、そうだね。ま、そのうちね。」

とりあえず飯食い行こう、と、半ば強引にあたしを外に連れ出した。



記憶が‥ない?


何それ、何で!?

事故?でも、ケガはしてなさそうだし。

何かのショックでとか?



ファミレスに到着するまでの間、あたしの頭の中は彼の言葉をずっと繰り返していた。








「何も思い出せないの?名前も?」

「うん。だから好きに呼んで?それが、俺の名前。」

周りは、楽しそうに談笑しながら食事をしている。

こんなに沈んでいるのは、きっとあたしだけ。

「何でもいいよ。名前なかったら不便だろ?」

彼はそう言って席を立った。

戻って来たその手には、タバコ。

「ね、年は?」

「分からない。けど多分20代?」

確かに、あたしよりか少し年上っぼい見た目。







てゆーか、探してる人がきっとたくさんいるはず。

あたしだったら、家族や友達がいきなりいなくなったら居ても立ってもいられない。


彼の帰りを待ち侘びてる人だって、いるはず‥。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!