[携帯モード] [URL送信]
lack
「腹減った。」

目を覚ました彼の、第一声。

あたしはその隙にカップラーメンを食べたから、そうでもなかった。





「まさか、本当に居座る気‥?」

恐るおそる、質問してみる。



彼は恐いほどの、綺麗な笑顔を見せた。

そして、「安心しな、大丈夫。」と。

あぁ、やっぱり冗談だったんだ。

あたしが胸を撫で下ろした瞬間、それは覆された。

「彼氏来る時は、ちゃんと出てくから。」





「いないもん!!

てゆーか!知らない男の人となんか、暮らせる訳ないでしょう!?」

「大丈夫。」

いや、だから何がぁ〜!?

「犬だってば、犬。何もしないよ。」

どうやってそれを信用しろと!?





「身分でも証明出来ればいいのか?」

途端、悲しそうな顔をした。

「あ‥。な、名前くらいは知りたい‥かな。」

「名前、ね。」








「俺が一体誰かなんか、俺が1番知りたいんだ。

記憶がね、ないんだよ。」

[次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!