[携帯モード] [URL送信]
find
「は‥ぁ?」

あたしは、ますます意味が分からなくなった。


「拾って?

俺をお前の犬にしてよ。」

綺麗な指が、あたしの腕を掴む。

「えっ?な、何!?」

「俺、行くトコないみたい。」




彼は反動をつけて立ち上がると、鍵のかかっていないあたしの部屋に入ってしまった。

「ちょっと待ってよッ!」

あたしは慌てて後を追い、部屋に入る。

彼は冷蔵庫を開けていた。

「イヤぁあーッ。プライバシーの侵害だよー!!」

何言ってんの?そんな呆れた顔を見せたあと、ヨーグルトを取出しスプーンを探している。

「あ、こっち。」

スプーンを受け取った彼は「‥お人好し。」そう言い、ふた口くらいでヨーグルトを平らげた。






「何もないな。」

彼は部屋のど真ん中に寝転び一言、感想。

「先週、越して来たばかりなんだ。」

「ふぅん‥。」

言い終わるが早いか、彼は眠っていた。



あたし家族以外の男の人の寝顔なんて、初めて。

それもこんなカッコ良い人。



あたしは頬杖をつきながら、眺めていた。

そして彼の事に思いを巡らせる。



‥てゆーか、

マジ、誰??

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!